バジェット・レンタカー天神渡辺通店

自分が好きなことをしよう

大人になると自分の夢忘れがち

 

皆さんこんにちは(⌒∇⌒)

天神渡辺通店 くぼやんですぅ~

 

子供の頃の夢や目標って覚えていますか?

 

大人になると社会の荒波にもまれ

普通でいいやって考えになってしまいますよね・・・

 

いや!!それではだめだ!という事で今回は

飛行機好きオーナーが作ったカフェ
375」です!

 

店内にはチョークで描かれた飛行機や

 

283838F8-1364-4D06-9175-5CEE8A881F20

 

飛行機のおもちゃもあります✈

 

0FCC165E-284C-49AC-BE6B-F5833BAFE52F

 

そしてこのトースト!!

 

500AAE8E-5A34-4CAA-9C25-F371F9C7CA92

 

めちゃうまい

 

他にも飛行機好きが興奮するような

 

雑誌やアイテムもありインスタは映えも狙えます★

 

ぜひ行ってみちゃらんね!!

 

ちなみに、私の小さいころの夢は仮面ライダーです(o^―^o)ニコ

 

それではまた~


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ