バジェット・レンタカー大分店

リベンジ✌︎✌︎

皆さま、こんにちは!

 

大分店のまつながです☺︎☻

 

 

さあ、今回はリベンジという事で、この記事覚えてますかね〜?

 

県南ドライブ~海の市場◯(まる)編~

 

 

そう、コロッケの盗難被害ですね。笑

 

 

わたしは心残りがあったので、調べました。

 

 

そしたらなんと!!

 

大分市でも買えるじゃないですか〜笑

 

割と最近できた『TAKENISHI TERRACE』に店舗が入ってました✨

嬉しい限りです♡

 

コロッケを売ってるお店は

『弥生 たかはし』さんです。

55BE266C-7AE5-4712-AEB7-526398D4CBA0

 

佐伯にあるお惣菜屋さんの別店舗といった形のようです!

 

住所: 大分市中央町3-6-12

ガレリア竹町(アーケード商店街)内にあります!

電話: 090-6285-5604

定休: 火曜日

 

772BCCDF-A10E-42B8-B524-F444E41B5117

 

待ちに待った子。

おいしい。♡

甘い!これは野菜の旨味?なのかな??

お値段も税込130円とお財布に優しいです ☺️

 

コロッケはノーマルと生姜

その他にも、おにぎり、唐揚げ、手羽先などもありました!

 

CFD8C4E6-EB20-4FD5-AE79-A50B17E35503

 

お茶もサービスで頂けます。

034D5A65-50DF-4F4C-B854-E70ECA1487CC

 

 

唐揚げもいただいたのですが、これもおいしい!

冷えてもおいしい唐揚げとは、この事だったのか!とわかりました!!笑

 

 

大分にいらした際は、是非お立ち寄り下さい〜

 

という事で、コロナが早く収束しますように。そして、県も国も、気兼ねなく往来したいですね ☺︎☺︎☺︎

 

それでは!Ciao! 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ