バジェット・レンタカー仙台空港店

スタッフ紹介PART.5

仙台空港店のスタッフ紹介も5人目といよいよ後半戦です!

今回紹介するスタッフは入店ホヤホヤのルーキー、吉村さんです!なんとまだ入店1か月!仕事に関してはいろいろな業務を勉強中です。

吉村さんは、普段は落ち着いた静かな方です!

しかし、車が好きで、特にスポーツカーなどに興味があるそうで、車のこととなると熱く語ってくれます!!

また運転も好きで、休日はあてのないドライブに出かけたりするそうです!かっこいーーー!

最近では、たまに毒舌キャラを見せてきたり(笑)

他にもテレビは大のバラエティ好きなど秘められた部分がまだまだありそうな吉村さん、

スタッフともども今後とも要注目です!

以上、吉村さんの紹介でした!

次回の紹介をお楽しみに~

IMG_0689 (1)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ