バジェット・レンタカー大分店

県南ドライブ☀️ スイーツ編

みなさま、こんにちは!

 

大分店のまつながです😀

 

 

さて、引き続きの県南ドライブ編ですが、

わたし、最近ハマってるものがあるんです!

 

 

「モンブラン」

 

 

なんで今の時期〜って感じですが、、

しょうがないです。わたしの中で人気沸騰中なのです。笑笑

 

ってことで、

県南に行っても食べてきました笑笑

 

 

お店は佐伯にあるケーキ屋さん

 

sweet shop BLANC.

(スイーツショップブラン)

住所: 大分県佐伯市長島町2-8

車は頑張って2台まで停められそうでした!

 

B6F9F7B9-755A-4026-93B7-BAD8A591CDDA

金曜日はパンの販売があるみたいです

102AB6CA-7B1A-46DF-8083-015EC7B62213

モンブランとリンゴタルトのタタン風(?)

BF8883D8-0D53-4D3C-AC83-700F17D353F5

 

モンブランはクリームの部分に洋酒が効いていて、大人な感じですが、ふわっと来てすぅっといなくなるので、全然きつくないです!

むしろおいしい♡

 

下の生地の部分。

わたしここが本当に好きで、軽すぎない、密になってるのが嬉しい!!

フィナンシェのバターを抑えて、少しぎゅっと潰したよう感じ!、、、

 

伝わるかな〜〜。。

 

 

食べた時に、クリーム系だけが主張するわけではないところが、気に入りました♡♡

 

 

ちょっと食べたいと思った時に、直ぐ買いに行けないところがわたし的に特別感あります笑

 

 

佐伯に行くことがあれば、ぜひ試して下さい!

⬇︎

⬇︎

⬇︎

海辺ドライブの相棒を🚙


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ