バジェット・レンタカー秋田駅前店

今年は桜が早かった・・・

バジェットレンタカー秋田駅前店 渡辺です!

例年秋田県は4月末ごろに桜が咲き始めるのですが、今年は・・・

IMG_3347早くも咲いてしまいました!!(写真は4月初め頃です)

また我が家の庭でも春の気配が訪れました。

IMG_3345

つくしです!

桜もそうですけれど、つくしやふきのとうなどを道端で見かけると春になったなぁと再確認しますね。

ただ、今年は天候が安定しないです・・・

例年よりも暖かいかと思ったらまた寒波が襲ってきて雪がチラついていたり・・・

桜ももう散ってしまいました・・・

寒暖差が激しいと体調も崩しやすくなりますので皆さまお体にはお気を付けください!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ