バジェット・レンタカー高松駅前店

ラーメンを求めて 🚀

みなさんこんにちは高松駅前店おがわです!

今回は、ラーメンを求めて徳島県へドライブへ🚀

 

 

 

ラーメンを食べに行く前に少し鳴門公園に行ってきました!

景色を見るために少し歩きました。

自然がいっぱいですごく気持ちよかったです!

 

 

 

2021・4月

 

 

 

渦潮は時間が合わず見れなかったのですが景色はとてもよかったです!🌞

 

 

 

 

 

のんびりした後はいよいよラーメンへ!

徳島ラーメンを食べる予定が、鯛塩ラーメンが食べたくなって急遽変更しました👶

 

鯛塩ラーメンを食べに『堂の浦』さんへ行きました。

 

 

2021・4月 (2)

 

 

 

鯛の味がすごくして美味しすぎました、、、!

写真を見るだけでいい匂いがしてきます、、(*_*)

またすぐ食べたくなる美味しさでした(*_*)

 

 

ドライブがてらまたラーメンを求めて徳島県へ行きたいと思いました!

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ