バジェット・レンタカー熊本空港店

♥門司港【1】

こんにちは(*´▽`*)
 
あら?いつもとブログの書き方が違う!?と
思ったそこのあなた!!大正解!!!!
 
他の店舗のブログを見ていると・・・
どこの店舗も見やすい。。。(;´・ω・)
いつもご覧いただいている方々にもぜひ!!
そう思って頂けるよう、真似てみました(笑)
 
と、いうことで本題ですが・・・
今回はお休みをいただいていたので『門司港の焼きカレー』
を目当てに熊本から北九州まで行ってきました♥
 
車をパーキングエリアに止め、
すぐに『門司港レトロ』に行ってきました
お出迎えしてくれたのは・・・お猿さん!!!!!笑

IMG_6423

 

色んな芸をして笑わせてくれました(笑)(笑)
続いて海峡プラザに入り色んなお店を散策(●´ω`●)

ki  IMG_6405

 

こーんな可愛いツリーも見れて辺りは
\クリスマスモード全開/

IMG_6387

 

ブラブラと門司港レトロを歩いていると
こんなに高い展望台を発見(登った感想は後程・・・)

IMG_6415

 

海には北九州と目と鼻の先に見える山口県を
つなぐボートや船でいっぱい♡!!
とっても素敵な門司港レトロに皆さんもいってみては?
                                 熊本空港店 岩村、本田
 
つづく


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ