バジェット・レンタカー長崎空港店

ポンポンスポポンポンスポンポーン

こんにちは!長崎空港店の成田です😊😊

 

今回も暇だったので成田作っちゃいました!をご紹介いたします。

 

今日は~~~~・・・

ポンポンなるあれを作っちゃいました🍿😉

 

ポップコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

 

まずはフライパンに種をまきます・・・

9D9F0D78-A871-4D13-8083-CB7A6BA78071

 

次はポンポンするんですが、両手がふさがっているため写真はなしです😜

 

次は味です!

 

成田は映画館だと塩とキャラメルのハーフなんですが、

今回は甘々に決めたかったのでキャラメルでいきました✨✨

 

0BE81463-7BE2-48B9-9275-3D1F893F3DBB DF23A8B0-84D2-463B-9899-EC539B9FE4F5

 

フライパンにバターと牛乳をいい感じに入れて混ぜます・・・そしたらキャラメルです。

 

82A32819-148A-438D-831D-871131207F51

 

後はポンポンしたポップコーンに混ぜたら完成です✨✨✨✨

 

めちゃくちゃ簡単でお手軽に作れるので、ぜひ皆様も作ってみてください✨✨

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ