バジェット・レンタカー大分店

え!大分にはないの!??

みなさま、こんにちは!

 

大分店のまつながです:D

 

 

そういえば、、で気付いたことです。

 

大分って、

「まるあじ」

売ってないんですか!?

 

わかる人はわかるはず。

それが何なのか。

 

ちなみに

フジワラさんとJは知らなかったです....。

 

 

正体はこちらですね〜

 

 

4DBB045E-309B-4170-8C6E-B3BB74F38778

 

メロンパン。(元祖らしいです)

 

気になって少し調べると、

久留米の「キムラヤ」というパン屋さんが

作っていたそう!(大分でみないはずだ。)

ただ、現在はフランソアが引き継いでいるようです。

(じゃあなぜ大分で見ないんだーー。泣)

 

 

派手ではない素朴で優しい感じ♡

 

フジワラさんは

the 普通の方が好きみたいですが。笑

 

あれば手に取ってトライして頂きたい!

 

 

 わたしは

Jが紹介してる友永パン屋

行ってみようと思います✌︎

 

が!

 

他にも推しがあれば、教えて下さい!!

 

レンタカーついでにでも。笑

 

ということで、お待ちしております:)

*車で出掛けよう*

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ