バジェット・レンタカー高知空港店

🌺卒業式🌺

こんにちは☺高知空港店の武田です★

 

先日、無事に娘が小学校を卒業しました🌸

この6年間 ホント色々あったなぁ・・・💦

大袈裟ですが、娘も母も良く頑張ったと思います(笑)

周りのサポートあったので耐えれのは事実😍

良い先生にも巡り会えました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

卒業式にどうしても参加したかった私の姉😊

一緒に参加する事が出来、喜んでいましたが。。。♪

母の私より号泣しておりました(笑)

 

 

 

娘の通う学校では、卒業式の時は袴👘!!

女の子、殆どが袴でした😍

皆それぞれ可愛かったです❤

春からは中学生🚲

今まで以上に色々有ると思うけど娘なりに頑張って欲しいです😊

 

 

 

 

image1 (1) 

大好きな担任の先生と😍

 

  

image0 (4)

  桜の木の下で🌸

 

※袴は有無を言わず母の好みで・・・(笑)

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ