バジェット・レンタカー博多駅前店

博多皿うどん

こんにちは!☀️

 

博多駅前店 こくぶです

 

皆さん皿うどんといえばどんなものをイメージしますか?

多くの人はパリパリ麺を想像しますよね

 

ではこちらをご覧ください!

20210325_125650

 

 

これが博多の皿うどんです!

博多では太い麺がスタンダードなんですねぇ~

 

 

お店はバジェット・レンタカー呉服町店の近くある「まりも」というお店です!

 

夜は鴨料理のお店で、ランチの時間は皿うどんを出しています。(なんとランチメニューは皿うどんのみ!)

この皿うどんがクセになるんですよね~

 

いまとなっては皿うどんはパリパリより太麺派です😳

 

 

呉服町店に来られた際はぜひ行ってみてください😋


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ