バジェット・レンタカー博多駅前店

          🌸 桜 🌸

こんにちは!

 

博多駅前店もりです('ω')

 

温かくなってきましたね

お昼も長袖1枚で過ごせるようになってきました。

 

そしてそして、色んな所で桜が咲いてきました!

桜を見ると春を感じます。

 

近所の桜並木も綺麗になってきましたし写真を撮ってる人もたくさんいました。

 

 

この前歩いてたら公園に咲いてる桜がきれいだったので、自分も記念に撮ってきました。

 

 

桜

 

めちゃくちゃ綺麗でした。

iPhoneの画質もすごいですよね。

 

 

これでXRですから12や12proはどんだけきれいなんでしょうね(笑)

 

自分は今は我慢して13を買います!

そして一眼レフも欲しいです(´;ω;`)

 

みなさんも映え~な桜を撮りましょう!

 

それではこの辺でおさらばします。

また次回!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ