バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

クリスマスが今年も・・・★ミ。・..

 

 

どうもありっちです ☻!!

 

先日はBudgetのつづりを間違えてしまいまして

 

申し訳ありません!!_(._.)_(笑)

 

他店の方からの電話で気づいた愚かな私です・・・。(笑)

 

以後気を付けます!!

 

これからも暖かく見守ってやってください(/_;)!(笑)

 

 

さてさて、月は変わり12月に突入しました!!

 

クリスマスまであと23日・・・!!!

 

ということで、店舗内非常にかわいくなっております ♥♥

 

image1image2

image3image4

 

やっぱり女子スタッフが多いだけあって、センスがあります

 

男性スタッフも負けていないですけどね☻!!

 

みなさまレンタカーを借りる際は、ぜひご覧ください(#^.^#)

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ