バジェット・レンタカー高松空港店

パーラーエメラルド

皆さんこんにちは!バジェットレンタカー高松空港店寺井です。

今回は、パーラーエメラルドというお店をご紹介したいと思います。

.

.

.

pa-ra-

店の外観はこんな感じです。

※スーツを着た私が写っていますが気にしないでください。

.

古民家をリノベーションしたカフェで、中も広くて落ち着きを感じるような店内となっています。

.

.

今回は、日替わりランチの唐揚げをいただきました。

パーラーエメラルド

.

.

ご飯は大・中・小から選ぶことが出来ます。

小だと少し少ない気がしたのでご飯は中をおすすめします。

栄養満点で、ボリュームがあり、とても美味しかったです!

.

しかも、このお店は嬉しいことにランチにドリンクとプリンが付いてくるんです!

甘いもの大好きで、食後のデザートは欠かせない私としてはとても嬉しいです。

.

ぜひ、香川県を訪れた際にお立ち寄りください。

店の周りは道が狭いのと、店舗が分かりにくいところにありますので

軽自動車での来店をおすすめします。

.

.

PARLOR EMERALD

住所:高松市屋島中町429 

電話番号:087-887-9741

営業時間:11:00~18:00

定休日:水曜日 金曜日

.

.


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ