バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

別れの季節🌸

お久しぶりです!吉永です(*'▽')

 *

私事ですが、

このブログを最後に

バジェットレンタカーを卒業することになりました!

*

月日が経つのは早いもので、

私がバジェットに入ってから一年が経ちました。

全然実感が湧きません。気持ちはまだ新人です笑

*

はじめは分からないことだらけで戸惑うこともありましたが、

宇都宮駅東口店の優しい皆さんに支えられて

何とか今日までやってこれました!

バジェットに入って本当によかったと自信をもって言えます!

こんな私を優しく迎え入れてくれて、ありがとうございました♥

私をバジェットに誘ってくれた小山駅前店のアイドルこと渡部さんには

感謝しかありません(*´ω`*)

*

まだ誰にも言っていないことなのですが、

私は今までアルバイトで同期と呼べる人がずっといませんでした。

バジェットに入ってから小山駅前店の3人が私のことを同期と呼んでくれて

本当に心の底から嬉しかったということをここに残しておきたいと思います!

同期3人に届くといいな( *´艸`)

 *

最後に、

私が書いた看板を載せて終わりたいと思います!

看板(S660)

短い間でしたが、お世話になりました。

これからもバシェットレンタカーをよろしくお願いします(^^♪


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ