バジェット・レンタカー博多祇園店

ノボルト

こんにちはー☀️博多祇園店の福山です!

 

今回は、NOBOLTをご紹介致します!

 

 ノボルトとは・・・

スポーツ・アスレチック×エンターテインメントを融合した

国内最大級の屋内型体験施設のことで、マリノアシティにあります。

 

ボルダリングやトランポリン、バードグライダー、 C-sports(サイバースポーツ)など、いろんなことを体験することができ、とてもいい運動になります( ̄▽ ̄;)

 

大学生の時に行った際には、毎週スポーツをしてたため、元気モリモリでしたが、

社会人になってから運動不足なため、体力が……。笑

考えるだけで恐ろしい😱

 

今度、大学生ぶりに行ってみたいと思います。

マリノアシティでは、ショッピングもできるため、

皆さんも是非!行ってみてくださいね〜 

 

 

< NOBOLT >

福岡県福岡市西区小戸2-10-76

⚠️予約をしてから行くことをおすすめします!

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ