バジェット・レンタカー天神渡辺通店

いちごタルト🍓

こんにちは!

天神渡辺通店の岩下です!

 

もう三月ですね🌸

私は花粉症なので、毎日薬を飲んで耐えていますが

皆さまはいかがお過ごしでしょうか(^^)

そして3月3日はひな祭りでしたね🌸

私は家で、ケーキを食べましたよ♪

 

さてさて、本題ですが先日もケーキを食べに行ってきました^^

食べすぎですね(笑)

ブログ写真 ストロベリーフィールズ①

 

 

いちごタルトをいただきました!

こちらのケーキは筑紫野市にある、

「ストロベリーフィールズ」さんのタルトになります!

普通の赤いイチゴと、白いイチゴのタルトを食べたのですが、

とてもおいしかったです!

タルト部分のカスタードクリームと、ピスタチオのクリームもおいしくて、

大大大満足でした!!

 

また、カフェのすぐ向かいに、いちご狩りもできる

いちご🍓ハウスもありました~!

近くに植えてあった梅も咲いてあって綺麗でしたよ~

ぜひ行ってみてください♪

 

 

店舗情報

ストロベリーフィールズ

住所:筑紫野市大字筑紫1278

駐車場有

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ