バジェット・レンタカー鹿児島空港店

BIGBANG WORLD TOUR2015~2016[MADE]IN JAPAN 福岡ヤフードーム

12月に入りました!

今年もあと1ヶ月ですね。

先月に比べて一段と冷え込みが激しくなってきました。

鹿児島という南国のイメージですが鹿児島空港は山の上なのでとてもさむいです!!!

話は変わりますが、私事で申し訳ありません^^;

11/29に福岡であったBIGBANGのLIVEに新幹線に乗り日帰りで行ってきました(☆∀☆)

福岡のヤフードームでのLIVEでした!

LIVE自体は15時からでしたが、9時からグッズ販売があったので8時に鹿児島を出発し、9:30頃に福岡に着きました。

新幹線は早いですね!!

ヤフードームについたのが9:50ぐらいでグッズを買おうと販売しているテントに向かうとものすごい長蛇の列(×Д×)

一部かんばいしているのもあり、自分たちが買うものが完売していたらどうしようという気持ちで並びました。。

40分ぐらい並びようやくグッズを買う時に自分たちが欲しい物はまだ売り切れてなかったので安心(×ω×)

Tシャツとブルゾンと好きなメンバーの帽子とタオルを買いました!!

ちなみに、私はG-DORAGON推し、友達はSOL推しだったりします☆ww

友達とそれに着替え、ご飯を食べ、13時にドーム開場だったので入りました。

大きなスクリーンに映像が流れていて待っている時間をずっと気にしながらドキドキしていました。

いざLIVEが始まると席は遠かったですが、生のBIGBANGが目の前にいると思うと興奮しました(☆Д☆)

すごく楽しくて3時間という時間が一瞬でした(;Д;)

今までも好きでしたが今回LIVEに行ってより一層大好きになりました!!

まだまだ余韻に浸っていたいですが、お仕事なので、、、

頑張りたいと思います(><;)

鹿児島空港 徳満

VZEP3325[1] IMG_3845[1]IMG_3769[1]BTCW1131[1]YDIL7508[1]UROZ0160[1]


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ