バジェット・レンタカー博多祇園店

りんご飴🍎

博多祇園店の福山です。

 

私の天敵!花粉の季節がやってきました😱

ということで、テンション下がり気味……

 

そんなときに最高なものを発見!!

 

それは!りんご飴です♡

 

私の大好きなりんご飴専門店、

APPLE DICE  さんが、博多マルイに6/23(火)まで出店してるみたいです!

 

ついつい買っちゃいました笑

 

 2090AE98-451D-473C-8953-44C5EB14975A

 

(左) りんごあめ、(右)毒りんご どちらも¥540

 小さいサイズは、3つで¥1,080  で販売されてました。

写真を撮り忘れちゃったんですけど、

毒りんごは、青い飴でコーティングされており

インスタ映え間違いなし!? 

 

ちなみに、インスタグラムしてるみたいです。

検索してみてくださいね〜\( ˆoˆ )

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ