バジェット・レンタカー高松駅前店

いちご狩り ☀

こんにちは高松駅前店おがわです!

今回はいちご狩りへ行ってきました!

 

 

香川県の三木町にある「森のいちご」さんへ行ってきました。

 

 

2021・2月① (5)

 

 

 

ビニールハウスごとに色々な種類のいちごが栽培されていて、今回自分は主に

そらハウスでいちご狩りをしました!

 

 

2021・2月① (4)

 

 

 

どのいちごも甘くて、大きいのもたくさんあって贅沢な時間でした、、(*_*)

 

 

2021・2月① (2) 2021・2月① (3)

 

 

 

ところどころに咲いているいちごのお花もかわいかったです(^o^)

 

 

2021・2月①

 

 

 

 

いちご狩りで十分にいちごを食べた後は、森のいちごさんの隣にある

ジェラート屋さんでジェラートを食べました!

 

 

2021・2月① (6)

 

 

 

天気が良くてぽかぽかしていて最高ないちご狩り日和でした(^o^)🍓

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ