バジェット・レンタカー高松空港店

はい、ハンバーガー最高

こんにちは!高松空港店 岡本です。

今回は

皆様、大好きなハンバーガーのお店を紹介致します。

このお店は、高松空港店の最寄り駅である「仏生山駅」横にある「Bit'z」と言うバーガーカフェです。

店外の様子

店の東側に駐車場があります。駐車場は少し狭めでしたので、大きい車の方は、駐車時は特に周りを注意してしていただくようお願い致します。

E1953782-96B5-4069-AF7C-26B007DCFA8E-7898-0000018D848302E0

続いて、店内の様子

店内は非常にお洒落で、尚且つ落ち着きを感じられました。

IMG_8707

今回、私が注文した品がこちらになります。

「スペシャルバーガー」です。商品の種類が多かった為、一番お勧めのハンバーガーをスタッフの方に聞きました。

IMG_8079

とてもボリュウームがあり、美味しかったです。スタッフの方に聞いて正解でした!! 

バンズが甘くてふわふわで、パテとオーロラソースが絡んで、、、一言でいうとここのハンバーガー最高です。

 

ちなみに、個人的に細長いポテトが好きなんですが、この厚切りポテトも捨てがたいですよね!!ホクホクとしてて、よく口の中を火傷をします。

あと、口内炎が口の中にできている時にこのポテトを食べると大変な事に、、、、

皆様、香川県に来る時はきっちり体を休めて万全な状態でお越しください。

 

もし、香川に来られて、うどん以外での昼食をお探しでしたら、ここに行ってみてはいかがでしょうか

WEBで「ハンバーガー 香川」と検索するとここの店が出てきます。(結構有名なんです。)

 

____________________________________________________________________________________________________

 

< バーガーカフェ Bit’z>

住所 香川県高松市仏生山町甲322

TEL 087-889-0441

営業時間 月・火・木・金・祝前  10:00~17:00

     土・日・祝  8:00~17:00

定休日 毎月第二火曜日、毎週水曜日 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ