バジェット・レンタカー宮崎駅前店

ランチパスポートでランチ⑤

皆様こんにちは!宮崎駅前店です。

本日は、こちらのお店のご紹介をします。

『創作ダイニング LANAI』様です。

以前、夜に利用したことはあったのですが、ランチで利用するのは初めて・・・楽しみにしていました( *´艸`)

今回対象のメニューは「とりチリ飯ランチ」、前菜・サラダ・スープ・ドリンクがついていました!

通常の料金もお手ごろなので、お勧めですよ(*^^*)

前菜は牛スジの煮込みで、柔らかく煮込んでありました。

サラダのドレッシングは甘くもなく酸っぱくもなくちょうどいい感じでした(個人的感想ですが・笑)

また、本日のスープはサツマイモのスープで、ほのかに甘さがあり飲みやすかったです。

そしてメインは、ご飯の上に野菜・鶏肉がのっていて、そこにチリソースがたっぷりかかって・・・、ピリッと辛いですが、それもクセになります。鶏肉も柔らかくて一口大より大きめに切っているように思いました!

大通り沿いにありますので、分かりやすいですよ(*^-^*)

是非行かれてみてください!

IMG_4091 IMG_4092

IMG_4093


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ