バジェット・レンタカー岡山店

【岡山市内中心部―野田地下道の歩道】

さて、まだまだ更新をしていきますよー!!(^^)!

岡山店:ブログ担当の宮本です(*^^)v

今回は、当店(バジェットレンタカー岡山店)からとても近い場所ですが、

この前初めて徒歩で移動して、

普段見る光景とあまりに雰囲気が違ったので、

思わず写真を撮ってしまいました(#^^#)

ちょうど野田の交差点から北上すると、

JR西日本の車両基地があるのですが、

それを避ける為に作られた車道と歩道がある「野田地下道」です(^^)/

普段は積載車や自家用車でもよく通行する野田地下道なのですが、

歩道がある事は知らずに、

この前初めて通りました( ..)φメモメモ

IMG_E6483

IMG_6484

すごい良い雰囲気だと思いませんか?

写真になるというか(笑)

香川県で育った僕自身が、

あまりこういう地下道を見る事がないので、

珍しいのかもしれませんが、、、、(都会の方には普通でしょうか?)

普段のイメージとだいぶ違うので、

思わず撮ってしまいました(#^^#)

因みに普段の車道はこちら↓

IMG_6482

オレンジ色の街灯に、三車線の道路、いつも頻繁に通る道です(^^)/

改めて歩道を(笑)

IMG_E6481

何度見てもいいですねぇ(笑)

町のこういう場所は好きなので、

これからも気になったものは投稿していこうと思います!(^^)!

「野田地下道-歩道」のご紹介でした(‘◇’)ゞ


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ