バジェット・レンタカー長野駅前店

いいやま雪まつり

こんにちは、長野駅前店の仁科です。

2/13(土)、いいやま雪まつりに行ってきました。

行く前は「密になるかな?」なんて少し心配もしたのですが、

会場の感染予防対策もしっかりとられており、

雪像もいろいろな場所に分散していて

密になることなく楽しめました。

20210213111443_p

飯山市内の歩いて回れる距離に雪像が分散しており

ぐるっとひとまわり1時間ほど。

春のようなポカポカ陽気の中子供たちとお散歩を楽しめました。

20210213111512_p

今年はやっぱりコロナ収束、疫病退散を願ってのアマビエの像があちこちに。

(あまびえもマスクしてますね)

20210213110242_p

20210213110426_p

↑竜神も大迫力!

20210213110512_p

↑医療従事者の皆さんへ感謝のメッセージも。

20210213113600_p

↑こちらは飯山駅前のアマビエ&アマエビ?

20210213114057_p

↑鬼滅の刃関連の雪像も!

スタッフさんが一本一本消毒してくれたおもちゃの刀で

記念撮影もできる人気コーナーになってました。

最後にせっかく飯山まできたのだから、と

「パティスリーヒラノ」へ行ってみたのですが

さすが大人気のお菓子屋さん、中が密にならないよう

順番に呼ばれるまで外で待つ人たちがたくさん!

今回はあきらめて帰ってきました。

また飯山へ行く機会があったら寄ってみようと思います。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ