バジェット・レンタカー羽田空港店

再追加情報!GOTOトラベル地域共通クーポンの取り扱いと期日について。

皆さんこんにちは。

バジェト・レンタカー羽田空港店です。

 

この度はまた嬉しくないお知らせです😢

 

緊急事態宣言の延長に伴いまして

GoToトラベル地域共通クーポンの利用停止期間再延長も発表されました。

 

GoToトラベル地域共通クーポン利用停止:羽田空港店

 

テレビなどで既にご存知の方もいらっしゃるかとは存じますが、

再延長の新たな期間は下記の通りです。

 

 

再延長期間:2021年2月8日(月)~2021年3月7日(日)

 

 

上記期間は今まで同様、

電子チケット並び紙チケット共ご利用いただく事が出来ません。

引き続きご不便お掛け致しますが何卒ご了承くださいませ。

 

 

念のためGoToトラベル事務局さんのURLもペタッとしておきます。

 GoToトラベル事業の適用一時停止措置の継続に伴う地域共通クーポンの取扱いについて

難しそうなタイトルですがGoTo一時的に止めてて期間伸びたから

地域共通クーポンの利用停止も同じく伸びまっせ的なことが書いてあります。

 

 

はぁ…(´・ω・`)

いゃ…正直2~3年は落ち着くまではかかるんじゃないかなって

星野のお源さんの『うちで踊ろう』踊りながら歌いながら思ってたんですよ。

 ちょうど一年弱位前ですかねー。

お仕事以外は家にいたので。。。ハイ。

 

 

 

我慢もしてますが辛抱ももう暫く必用な毎日が続きます。

皆さまどうか踏ん張りましょう。←誰???

 

咳喘息に寒暖差アレルギーでスギ&ヒノキ花粉ももう目の前な

ボロボロスタッフも…はい、踏ん張ります!

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ