バジェット・レンタカー大分店

初詣

 

 

こんにちは☀️

 

 

 

 

1月も終わりそうな頃に

初詣に行ってまいりました  🚗³₃Boooon  

 

 

宇佐神宮に向かいました!!

DE065241-D360-412E-9A44-152F1923750A

行った時は雪もちらついており

行きは山間部を通ってしまった為

雪が吹雪まくり運転も少々怖かったです。笑

 

 

 

お目当ては フルーツ飴だったのですが

屋台は残念ながら閉まっていました😭笑

トマトのフルーツ飴が

ワタシの中でブームでした、、、。

が、食べること出来ず、無念、、、。

 

 

コロナが落ち着いた際に

たくさん食べようと思います♡

 

 

 

参拝後は 普段 地元のお客さんも多い

からあげ太閤(たいこう)へ寄り道をしました♡

 

 

昭和63年からされているからあげ屋さんです。

からあげがオススメなのはもちろんですが

個人的に砂ずりがもうたまらんです( ˙༥˙ )!!!

 

▹▸ 住所 

大分県宇佐市閤492-3

 

▹▸ 電話番号

0978-33-3766

 

▹▸ 営業時間

10:00~19:00

 

▹▸ 定休日

毎週月曜日

 

 

宇佐へ足を運ばれた際は

ぜひ宇佐神宮とからあげ太閤へ♡

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ