バジェット・レンタカー長野駅前店

信州そば紀行~一松亭さま~

こんにちは、長野駅前店の仁科です。

なかなかブログ更新ができずにいた昨年秋に撮った写真を少しご紹介させてください。

まずはこちらのお蕎麦屋さん

20201018142917_p

長野市を出て千曲市に入ってすぐの場所にあるこちらの一松亭さん。

20201018133112_p

小さいころから家族でよく通っていたお蕎麦屋さんです。

20201018133046_p

外には大きな水車があり

20201018133039_p

綺麗な鯉が沢山います。

(いつもは鯉の餌やりもできるのですが

 コロナのせいか、この時はエサは売ってなかったです)

20201018142929_p

新蕎麦の季節に行き、

20201018140140_p

こちらの「そば定食」をいただきました。

かやくごはんがついて700~800円くらいでした。

新蕎麦はもちろんとっても美味しかったです!

一松亭さんは蕎麦はもちろん、うどんや天丼も美味しいので

家族の中にお蕎麦嫌いな人がいても大丈夫ですよ~‼

***店舗情報***

  一松亭

千曲市屋代2783

026-273-1102

 水曜定休日

**********


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ