バジェット・レンタカー長野駅前店

牡蠣お取り寄せ

こんにちは、長野駅前店の仁科です。

バジェットレンタカーの他の店舗さんのブログで

美味しそうな牡蠣小屋の写真を見て、すっかり牡蠣が食べたくなった私、

岡山県から牡蠣をお取り寄せしちゃいました‼

20210220182541_p

鍋に白ワインと水を沸騰させ、蒸していただきました。

20210221122527_p

もう至福の旨さで、

たぶん一人で50個くらいは食べられるんじゃないか?と思ってます。

20210221122548_p

蒸しあがるそばからツルンと平らげていったので数えなかったですが

いつか数えてみたいです!

20210221122636_p

海なし県の長野県でもこんなに美味しい牡蠣が食べられるなんて

牡蠣業者さん、運送業者さん、ありがとうございます‼

なかなか遠くへは出かけられない時期が続きますが、

たまには遠くの美味しいものをお取り寄せして味わいながら

息抜きするのもいいものですね。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ