バジェット・レンタカー長野駅前店

姪っ子の離乳食

こんにちは、長野駅前店の仁科です。
先日生後6か月を迎えた姪っ子がいるのですが、
赤ちゃんの成長って早いですね。
ついこの間やっと首が座ったと思ったら
もうハイハイの手前の「ずりバイ」で部屋中を縦横無尽に動き回っています。
とっても可愛いです。

そんな姪っ子は、始めたばかりの離乳食もモリモリ食べるのですが、
ある程度お腹がいっぱいになると
かけていたよだれかけ(スタイ)を自分ではずすんです!
「もうお腹いっぱい」と言わんばかりに(笑)

どんどんいろんなことができるようになっていく姪っ子。

コロナ渦で香川県に住むおじいちゃんおばあちゃんに会えていないのが可哀そう(:_;)

コロナが収束して好きな時に好きな場所へ自由に行かれる日常が1日も早く戻りますように‼

illustrain10-akatyan06-150x150


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ