バジェット・レンタカー博多駅前店

ハウステンボス🎄☆彡

博多駅前店 もりです('ω')

 

もうだいぶ時間がたってしまってますが、先月のクリスマスにハウステンボスに行ってきました。

光の王国で有名ですが、自分は夜にハウステンボスに行ったことがありませんでした(´;ω;`)

 

博多駅のイルミネーションもすごくきれいと思っていたんですが、

ハウステンボスは見た瞬間感動しました!

 

周りに街灯などの光がない為か、イルミネーションが強調されててとてもきれいでした。

 

ハウステンボス

奥に見えるのがプロジェクトマッピングをつかったイルミネーションで

やっぱり光の王国は違うなと圧倒されました。

 

ハウステンボス2

お腹が空いたのでカフェでクリスマス限定の

ノエルモンブランを食べました。

サンタさんとトナカイを二つに割ろうとしたら両方首だけ取れたのは内緒です。。。

 

ハウステンボスは1年中いろんなイベントをやってることが多いので

行ってみてください!!

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ