バジェット・レンタカー高松駅前店

海遊館 🐠

こんにちは高松駅前店おがわです!

今回は、以前行った海遊館をご紹介します!

 

 

 

海遊館は大阪にある水族館です。久しぶりの水族館にとてもわくわくしました(^o^)

 

入ってすぐにあるトンネル型の水槽、アクアゲートを通って中へ進んでいきます。

館内には広大な「太平洋」水槽を中心に14の展示水槽を備えており、

水槽の配置も環太平洋の地理関係を忠実に再現しているそうです!

 

 

初めて見る魚も、きれいな魚もたくさんいてどの水槽を見てもおもしろかったです🐠

 

 

2021・1月①

 

 

 

「南極大陸」のブースにはたくさんのペンギンたちがいました!

かわいすぎる、、!🐧

 

 

2021・1月① (5) 2021・1月① (4)

 

 

 

 

歩いていると頭上を泳ぐアザラシも見ることができました。

まるいおなかがすごく愛しかったです💁

 

 

2021・1月① (3)

 

 

 

1番お気に入りなのが最後の「海月銀河」ブースです!

真っ暗な空間の中に浮かぶクラゲが綺麗で長い時間見ていられます、、🌛

 

 

2021・1月① (2)

 

 

 

どのブースも本当に色々な魚がいてとてもおもしろかったです!

コロナが落ち着いたらみなさんもぜひ行ってみてください!

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ