バジェット・レンタカー羽田空港店

レンタカーの乗り捨てについて♪

こんにちは!

バジェット・レンタカー羽田空港店です。

 

今回はレンタカーの乗り捨てについてご案内です。

出来ますか?と問合せいただく事が多いので書いてみようと思います。

ちなみに弊社ではワンウェイと呼んでいます。

 

乗り捨て

 

ちなみに弊社の乗り捨ての案内はこちら↓

バジェット・レンタカーワンウェイについて

 

 

当店が賜る乗り捨てで多いのは羽田空港店から成田空港店など、

空港から空港のある地域にといったケースです♪

 

料金は乗り捨ての店舗までの距離や車両などで様々です。

下記に張り付けたリンク先から料金シミュレーションができます↓

バジェット・レンタカー乗り捨てシミュレーション

 

羽田空港店から成田空港店位なら¥8,800~位でご利用頂けます。

ブログ作成時の現時点での目安ですので正式な料金はご確認くださいね|д゚)チラッ。。。

 

そしてここまでお伝えして申し訳ない事がございます。

それは…

乗り捨て可能な店舗とそうでない店舗がございますということです。。。

以前も賜れずお客様のご希望に沿えないことがありました。。。

その節は申し訳ございませんでした。

 

  

またご利用にはご予約時に事前に乗り捨て店舗を指定していただく必要がございます!

是非ご予約の際返却店舗をご確認、指定お願いします。

ご不明点等は予約センターや店舗などお気軽にお問合せください。

 

あ、シミュレーションで都道府県出るのに

予約の際、希望の都道府県を選択できない!といったお問合せも。。。

こちらも申し訳ございません。。。

乗り捨て可能な店舗がその都道府県にない事から、

予約までは至れない状況でございます。

シミュレーションで出てくるのは大人な事情で…その…

誠に申し訳ございません💦

 

 

 何はともあれ公共機関も使いづらい今、

レンタカーに限らず様々なサービスを使って安全に快適に過ごしたい所です。

 

勿論そのサービスを行ってくださる方々に心から感謝して。

最低限こちらがやれることもやった上で活用したい所存です♪

 

そして是非レンタカーという手段もご検討いただけましたら幸いです。

 

皆さんご自愛くださいねー!

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ