バジェット・レンタカー成田空港店

ハンドケアについて✋💗

皆さま!おはようございます☀

 

 

成田空港店の稲田です(^O^)

 

 

今回は、ハンドケアについてお話ししたいと思います!✋💗

 

 

 

最近寒さがひどくなってきて、

 

 

私はカイロや服を着こんで、寒さをしのんでいたのですが、、。

 

 

 

 

妹に、「ハンドケアしていないのはさすがにやばすぎる」と言われました。(笑)

 

 

 

 

 

大体の方は寒くなる前から対策をされていますよね、、😂💯さすがです。

 

 

 

 

 

私は最近やっっっと。

 

 

ちゃんとしなければ、、!と思い始めたのです。

 

 

(意識低すぎ😔😔😔)

 

 

 

 

そこで、友人に聞いたおすすめのハンドクリームを共有させていただきます!

 

 

(皆さますべてご存知かと思いますが、、改めて😌💗笑 )

 

 

 

 

 

 

その①Aesop(イソップ)

 

 

2種類あります😌💗

 

 

1:レスレクション ハンドバーム(ピンク色のボトル)

 

【使用後の肌感触】うるおいに満ちた、しなやか、べたつかない

【アロマ】シトラス、ウッディ、ハーバル

 

 

2:レバレンス ハンドバーム(水色のボトル)

 

【使用後の肌感触】とてもやわらか、べたつかない

【アロマ】ウッディ、アーシー、スモーキー

 

 

 

 

 

その➁atrix(アトリックス)

 

 

種類がとにかく豊富なため、自分の手の状態によって選べます😌💗

 

 

 

私が使っているのは2つです✋(早速買いました)

 

 

①ビューティーチャージ〈はちみつ&ゆずの香り〉

 

 

肌の奥(角層)まで浸透し、たっぷりのうるおいを与える

高浸透保湿で、ぷるんとハリ・つや・キメのある手肌に導く

美容液ハンドクリームです。

 

 

➁ビューティーチャージナイトスリペア

 

 

おやすみ前にマッサージするように手肌にぬりこむと、

 

カプセルが崩れて、ぎゅっと詰まった美容液成分が肌に広がります😌💗

 

 

 

 

その➂Avene

 

こちらは1種類です!

 

 

◎薬用ハンドクリーム(コールドクリームシリーズ)

 

 

・手あれ、ひび、あかぎれ、しもやけ

 

・高い保湿効果

 

・刺激が少ない 

 

・ベタつかない

 

 

すべすべ手肌に保ってくれます😌💗

 

 

 

 

 

その④Neutrogena(ニュートロジーナ)

 

 

2つのタイプから選べます😌💗

 

 

【高保湿タイプ】

 

インテンスリペアハンドクリーム

 

★超高保湿 しっとりクリームタイプ 無香料

 

 

【さっぱりタイプ】

 

ディープモイスチャーハンドクリーム

 

★高保湿 なめらかローションタイプ 微香

 

 

 

 

以上、4つです!!!!

 

肌のケアが必要なのは冬だけかと思いきや、、

 

毎日ケアすることが大切だとこの機会に知りました。

 

 

これから毎日健康に長生きするためにも、

 

身体のケアをちゃんとします。

 

 

 

皆さまも、身体にはお気をつけて

 

日々お過ごしください😌💗

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ