バジェット・レンタカー高松空港店

香川県にも雪が…!

.

あけましておめでとうございます。高松空港店 藤原です!!

最近は気温が低く、何枚着込んでも寒いと感じる毎日です(´;ω;`)

.

.

早速ですが次の写真をご覧ください!

.

雪だるま

.

今朝、出勤したらこんなに可愛い雪だるまがいたんです!

私より早い時間に出勤だった先輩が作ったそうです(^O^)

.

香川県も寒くて仕方がありませんが

可愛い雪だるまを見ると今日も頑張ろうと思えますね。

.

.

.

ユキ

.

北海道や東北と違い雪があまり積もらない香川県なので、

このように地面が隠れるほど雪が降ったことに

ビックリとドキドキでいっぱいの気持ちです!!

.

まだまだ寒さが続くと思われますが、

皆さんも体調にはお気をつけてお過ごしください!

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ