バジェット・レンタカー熊本空港店

♥湯布院【1】

こんにちは、熊本空港店やっぱり晴れ女(笑)岩村♡本田です( *´艸`)

今回も2人で行ってきました!!大分へ!!!

今回は、湯布院の街を散策してきました(^O^)/

FullSizeRender IMG_5706

湯布院の街並みと言ったら。。。

レトロというかなんというか違う国、違う時代に来たような気分になれます♡♡

歩いて散策していくと、色んなところからいい匂いが

して私たちも食べ歩きをせざるおえませんでした( *´艸`)wwww

金賞コロッケを片手に家族へのお土産を選ぶ私たち。(笑)

岩村はロールケーキを!本田はチーズケーキタルトを!

家族も大絶賛!!!(*^-^*)(*^-^*)

とても寒い大分でしたが、ホックホクのコロッケ片手に

とても充実できました♥!(^^)!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ