バジェット・レンタカー大分店

お正月(*´ω`*)

 

 

✾明けましておめでとうございます✾

 

元旦と2日でお餅を14個食べた熟女です✨

 

 

今年のお正月、皆さん何をしましたか?

 

熟女は元旦の出勤前に…

 

👇👇👇👇

_20210102_153041

 

運試ししました❢

 

羽鳥さんの毎年恒例のテレビです❢

 

他のスタッフも撮ってました(笑)

 

箱根駅伝は、予想外の展開でびっくりしました(汗)

 

ここだけの話し、熟女は箱根駅伝が大好きなんです❣

1年間を箱根駅伝のために頑張ってる選手の思いや、今回のような波乱な展開✹

涙が出ますなぁ(。•́︿•̀。)

 

 

そして2021年もコロナで始まってますね。

 

日を追うごとに感染者が増え、病院で働いている方々には頭が下がります。

 

おんせん県大分

寒いこの時期、ぜひ大分県の温泉を堪能してほしいところですが、新型コロナの治療薬がない今、大きな声で『ウェルカム大分

とも、正直言いにくい微妙な心境です。

 

がしかーし、

熟女は今年もフルスロットルです♥

誰にも止められません

丑年ではないですが、丑年の気分でゆきます

 

2021年も熟女頑張るけん❢❢

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ