バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

バジェットレンタカー・ツートップ*。.

 

 

鹿児島中央駅前店 橋口です。

 

 

私、マドンナでおなじみですが...

 

 

 

熊本空港店の岩村とともにツートップを

名乗ることにもしました!!(笑)

 

 

 

IMG_4806

 

 

 

がんちゃん(そう呼んでます)とは

同期であり大親友!趣味まで同じです

 

 

 

 

 

 

入社してからお仕事のうれしさも、

悩みもすべて共有してきた仲\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

バジェットで働かせて頂けて

素敵な出会いができたこと、

 

 

会社に感謝しております♫

 

 

 

 

自らツートップを名乗る以上は、

 

 

 

 

よりよいサービスを提供してけるよう

お互い高めあいながら努力していきます!

 

 

 

 

これを機に、鹿児島中央駅前店のブログを

お読みいただいているお客様:-O!

 

 

 

※熊本空港の公式ブログもよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ