バジェット・レンタカー博多駅前店

みなさんはどんな年になりましたか?

最近最高気温が10℃を下回ったりかなり冷え込んできましたね。

風邪は引いてませんか?

 

 

どうもみなさんこんにちは!

博多駅前店のもりです('ω')

 

皆さん今年はどんな一年になりました?

コロナの脅威の一年と思う方が多いと思います。。

 

僕もそう思いますがいいこともあった方も多いと思います11

 

僕は今年から社会人だったので新しい気分だったり忙しかったりであっという間の一年でした!

 

ほかにも今年はアニメにハマったり鬼滅の刃もすごかったですよね( ゚Д゚)

 

鬼滅の刃を見終わった方は是非とも

「呪術廻戦」を見てください!!

めちゃくちゃおもしろいですよ。

 

 

というわけで今年も残り1週間をきってますが健康に気を付けて年を越しましょう!

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ