バジェット・レンタカー大分店

日田へぶらり旅

 

 

こんにちは☀️

 

大分店のフジワラです⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

 

 

小山駅前店さん

ブログ700回目の投稿おめでとうございます

栃木県、、、積雪は大丈夫ですか(´・-・`)

ただでさえ寒い大分ですが

この寒さよりも寒い地域で

同じ仕事をしているスタッフさんに

頭が下がります(、._. )、

 

 

肩を並べる日はいつかいつかと

更新状況を気にしておりました(>o<)

 

 

2020年のブログ投稿件数1位の座は

大分店でなんとか逃げ切りたいと思ってます!笑

 

 

------------------------------

 

 

\今回 は 大分県日田市をご紹介/

 

8421D092-20AE-41E5-BD29-E8E4A10420D7

 

日田の温泉旅館さんが

水面にうつる風景素敵です❁

 

 

409DA48A-20AE-4951-B452-16EA9CE001F5

 

まだ少しだけ紅葉がありました♪

日田の温泉旅館さんを眺めながら

散歩ができる道もあります♡

 

 

5ED00F16-E1FC-4125-BCBE-3715F88E990A

 

HとTの間に立って写真撮影も出来ちゃいます

撮影スポットが多々です!!

 

 

そして みなさんにオススメしたい

\日田やきそばっ/

 

F3F3BD31-56AC-49E8-AE21-C90F8340EA8F

 

みくま飯店さんのやきそばです

モヤシたっぷりの歯ごたえある

やきそばでしたっ

麺も短くされており とても食べやすかったです!

 

なんと言っても スープ!

これがまた美味しすぎて、、、。

日田に行った際は 絶対寄って頂きたいです

 

 

 

 

❁⃘ 住所 ❁⃘

大分県日田市隈1-5-21

 

 

❁⃘ 営業時間 ❁⃘

月曜  11:00~14:00

火木金土日曜日  11:00~19:00

日曜日 材料がなくなり次第終了

 

❁⃘ 定休日 ❁⃘

月曜14時以降、水曜

 

 

 

まだまだ日田市には良いところが

たくさんの街です

私が知らない観光箇所、穴場スポットも

勉強して参りますので

大分店にご来店の際は

みなさんと情報交換出来たらと思います♡

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ