バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

栃木県だと1店舗のみ!

皆さんこんにちは('ω')ノ宇都宮駅東口店のイシウダです(V)o¥o(V)
先日、奥さんと一緒に買い出しに宇都宮市のインターパークにお出かけしました(^^♪
ここには色んなお店が揃っており、洋服はもちろんのこと雑貨屋や映画館、飲食店など多数あります!
ですが、その中にこのお店があります・・・( ゚Д゚)

そうです!全国で有名な「餃子の王将」です(^^♪
時折このお店に訪れますが、栃木県だとインターパークにあるお店1店舗のみなんです( ;∀;)
時間帯が時間帯なので混雑してましたが、奥さんは「チャーハン&半ラーメンのランチセット」、自分は「餃子ランチセット1.5人前」を注文しました(*´ω`*)口直しに一口杏仁豆腐も頼んでます(*´▽`*)

以外にボリューミーでしたが満足のひと時でした!(^^)!
お値段はチャーハン&半ラーメンのランチセットが640円+税で、餃子ランチセット1.5人前が790円+税で、一口杏仁豆腐が80円+税とお財布に優しいお値段かと・・・(/_;)当然メニューも大変豊富です!
レンタカーを利用されてインターパークへお買い物なんていかがでしょうか?餃子の王将さんもそうですが、レンタカーのご用命はぜひ「バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店」でお願いしますネm(__)m
2020年もあと1ヶ月余りで終わります…うがい・手洗い・手指の消毒をしっかり行って、インフルエンザやコロナ対策をしっかり行っていきましょう('◇')ゞ

餃子の王将 宇都宮インターパークビレッジ店
住所:宇都宮市インターパーク4-1-3 
TEL:028-656-9000


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ