バジェット・レンタカー高松駅前店

雲辺寺☁

こんにちは高松駅前店おがわです!

今回は、徳島県三好市にある雲辺寺へ行ってきました☁

 

 

 

雲辺寺山頂公園まではロープウェイに乗って行けるのですが、

今回はドライブがてら車で行ってきました。

 

山沿いをどんどん走ったあとは車を降りて少し歩きました。

 

2020・11月② (2)

 

このような道を歩くのはすごく好きなのでわくわくしたのですが、

山ということもあり気温が低くて寒かったです(^o^)

 

 

2020・11月② (3)

 

葉っぱも綺麗な赤になっているのがところどころありましたが、

上のほうだけ赤くなってきている木が多くて

綺麗な紅葉を見るにはまだ少し早かったみたいです👶

 

 

2020・11月② (4)

 

 

 

楽しく歩いているとあっという間に山頂公園に着きました!

 

2020・11月②

 

 

広く景色を見渡せて気持ちがいい場所でした。

また機会があれば次は真っ赤な綺麗な紅葉を見に行きたいと思います!

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ