バジェット・レンタカー佐賀駅前店

遊覧船で七ツ釜鍾乳洞

 おはようございます。佐賀駅前店の徳永です(*^_^*)

 今日は佐賀県唐津市にある国の天然記念物「七ツ釜」を紹介します☆

イカで有名な呼子!!の 呼子港マリンパル呼子から出る遊覧船「イカ丸」にのりクルージングです。

 3七ツ釜鍾乳洞   写真の奥に写っている島は鷹島です。かなり揺れて波しぶきが凄かったですよ(^_^)

七ツ釜鍾乳洞  玄海灘の荒波にさらされ浸食されてできた景勝地です◎ 断崖は深くえぐられていて

自然の凄さを感じました!!! 

七ツ釜鍾乳洞 2 入口のギリギリまで入ってくれて、「船首に出ていいですよ♪」と運転手さん。

はりきって出ました! ひんやりした空気が漂い気持ちがイイです(●^o^●)

 これから暑くなる真夏には、快適だと思います。 ぜひ行ってみて下さい!

 私は午前中にイカ丸にのって、お昼御飯はイカを食べました♪(^◇^)♪


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ