バジェット・レンタカー高松駅前店

紅葉の時期ですね~🍂

こんにちは!

高松駅前店、上野です!

 

一昨日ですね、私用で徳島県三好市東祖谷に行ってきました!

行き・帰りともに夜道を走ったのですが、

やはり夜の山は寒すぎました(笑)

 

朝になっても寒さは変わりませんでしたが、

景色は、山の色が変わりとても変わっていました!!
IMG_20201103_084434

 

まだ、標高が高いところが変わってき始めたぐらいで

下の方は、色が変わってきたかな?って感じでした
IMG_20201103_083410

 

天気もとてもよく、自然の空気でリフレッシュされました!

11月中旬ごろが黄色や赤色がもっと増えていい感じだと思いますので、ぜひ紅葉を楽しみに行ってみてください~!(^▽^)/


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ