バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

Badget 鹿児島中央駅前店はみんな仲良しです ☺♡

 

 

 

みなさまご無沙汰しております

 

鹿児島中央駅前店ありっちです /(^o^)\ぇ

 

昨日は鳥将軍天文館店で、新人さん歓迎会(かつ忘年会?)を行いました (#^.^#)

 

来れなかった方もいらっしゃいましたが、新人さんは全員参加して

 

いただけてよかったです (゜o゜)

 

これなかった方はまた次回楽しくお食事できたらと思います ☆ミ

 

飲み物の配膳もすごくスムーズで、お料理もとてもおいしかったです!!

 

image1

 

14人全員でも食べきれないほどの量で、とても満足しております

 

なにより皆の話に夢中になり、私は次の日のことを考えて

 

早く帰るつもりが、思いのほか長居してしまいました (笑)

 

とにかく鹿児島中央駅前店は先輩後輩関係なく

 

みんな仲よしこよしですね (^○^)  

 

おかげでとても楽しい時間を過ごすことができました ♪ 

 

私は本当に中央駅前店のメンバーが大好きです ☻

 

皆様も店舗に来ていただければ、メンバーの仲の良さが

 

分かって頂けると思います (笑)

 

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。。。♥ 

 

あ!ちなみに、鹿児島中央駅もイルミネーションライトアップされています!

 

image2

 

一番きれいに見える位置(と書いてあるところ)から撮影しました

 

夜、アミュプラザへ行く機会があれば見られてみてください(#^.^#)

 

ご覧いただきありがとうございました

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ