バジェット・レンタカー大分店

☆久しぶりのハーモニーランド☆

  

こんにちわんつー✨

ご無沙汰してます、熟女です♥

 

ハロウィンの時期に久しぶりに『ハーモニーランド』へ…✾

 

           

 img1604396565785

 

お出迎えのキティちゃんもハロウィン🎃仕様😍

 

 

乗り物も全て一回ずつ抗菌して、乗る前にはアルコール消毒も必ずで、安心して乗りまくってました✨

 

 

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

 

 

ランチには…………

 

 

img1604396896052

 

 

⬆マイメロカレー&クロミカレーヾ(*’O’*)/⬆

 

ピンクと黒いカレー❢

 

味が気になってドSちゃんに食べてもらいました❦

 

ぜーんぶ食べられるんですよw(°o°)w 

 

びっくりするほど、カレーでした(。☬0☬。)

 

……そりゃそーか、、

 

 

 

 

パレードは11月からとのことで、無かったんですが、ハロウィンカチューシャを購入し装着❣

 

  

 

img1604397517435

 

 

熟女が1番派手なカチューシャをしていたかも…

 

 

おばあちゃんの気持ちがよ〜く分かった1日でした♥

 

ドSちゃん、誘ってくれてベリベリさんきゅう🍀

 

 

 

✴ ✴ ✴ ✴ ✴ ✴ ✴

 

 

バジェットレンタカー大分店では時短営業が続いています。。

ご迷惑をかけてしまっているのは重々承知です。

GO  TOキャンペーンも始まり、当店も共通クーポンの利用が、可能です❢ が、ゆえ、新型コロナの感染拡大を防がなければいけません。

 

みんなで一丸になり、これからの冬シーズンに新型コロナが拡大しないよう、予防しながら旅行を楽しんで下さい✨✨

 

レンタカーの詳細はコチラ

 

 

 

でわ、店舗で会いましょう♡(> ਊ <)♡

 

 by.熟女

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ