バジェット・レンタカー小倉駅前店

★おうちでクリスマス★

こんにちは!

バジェットレンタカー小倉駅前店の松本です!

 

 

 

感染症は感染者の記録が毎日のように更新されていますね。

福岡も二回目の緊急事態宣言が出て

まだまだ巣ごもりライフは続きそうです・・・

 

 

 

 

 

さて、今回はクリスマスの思い出話です!

2020年から一人暮らしをしているのですが、

「クリぼっち」は人生初でした(笑)

 

 

 

 

でも街には、クリスマスムード全開・・・

私は一人・・・でもクリスマス気分を味わいたい・・・

 

 

 

 

 

というわけで、一人でおうちクリスマスパーティーをしました!!(笑)

 

 

 

ケーキは焼けないので、ケーキの生地を買って

生クリームといちごでトッピングしました!!

 

 

 

 

 

unnamed

 

 

 

 

 

!!!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

盛り付け上手だと思いませんか!!!???

(センスを感じました!(笑))

 

 

 

一人の利点、それはケーキを独り占めできることです!

いちごショートケーキはひとりで平らげました(´-`*)フフッ

 

 

 

 

2021年はきっと誰かと過ごすことができると思うので、

貴重な「クリぼっち」でした!

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ