バジェット・レンタカー高松駅前店

セトウチ珈琲

みなさんこんにちは高松駅前店おがわです!

前から行きたかった"セトウチ珈琲"さんへ行ってきました!

 

セトウチ珈琲さんは、三豊市詫間町にあり、目の前に広がる瀬戸内海を眺めながら

ゆっくりとした時間を楽しめるカフェになっています。

 外観はこのような感じでとてもおしゃれです!

 

unnamed

 

店内の雰囲気もとてもとても素敵でした!🐏

 

2020・10月①

 

どのメニューも美味しそうでどれにするかすごく迷ったのですが、

どうしてもケーキが食べたくてケーキプレートにしました🍴

 

2020・10月① (3)

 

とにかく見た目がかわいすぎる、、!

見た目がかわいい上に美味しくて最高です!一緒に頼んだカフェモカも美味でした

 

海も見ながら食べることができて、お店もメニューもひとつひとつ素敵で

絶対にもう1回行きたいと思えるカフェでした!◎

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ