バジェット・レンタカー熊本駅前店

福岡★ラーメンショー

144870618778914487061858781448706189652 

ご無沙汰しております。
熊本駅前店スタッフの平木です。
先日、福岡で開催されていたラーメンショーに参加させてきただきました。全国のラーメン店がこの福岡の地で争うイベントで、記憶では定かではございませんが20数店舗あった気がします。どの店も個性のある看板で選ぶのに一苦労しましたが、悩むに悩んだ末、『凪』というラーメン店に決定しました。20種類以上の煮干を独自ブレンドした超濃厚スープが決め手で、とにかく煮干しの香りがすごいんです!(良い意味で) 麺は太麺のちぢれ麺でスープがいい感じに絡んでいました。煮干し好きにはたまらない一品だと思いますので是非みなさま東京に行かれた際に足を運んでみてはいかがでしょうか。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ