バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

factory cafe⛰

皆さん、こんにちは!

鹿児島中央駅前店の西嶋です!

 

 

本日は、桜島が1番大きく見えるカフェ

をご紹介します!!

 

こちら、磯海岸近くにあります、

「factory cafe」さんです!

 

ここは店舗の後輩の本田さんから

教えてもらったカフェで、

 

ずっと行きたいと思っていた場所でした!

 

 

外観は、このような感じです!

9A504B16-34DE-4E72-BF48-8FEC38628417

 

 

F6A0A930-B2DF-44F3-B55A-200757B41F76

 

年季の入った建物といつの時代か

わからないほどの車が停まっていてなんだか

不思議な雰囲気です!

 

 

料理はハンバーガーやオムライスが

オススメということで、

 

 

僕はランチのオムライスプレートを

注文しました!

DB709CED-4DD2-41B9-B743-CEF7EAFA095E

 

このボリュームとインスタ映えしそうな

盛り付けがたまりません!笑

 

 

また、このお店の最大の特徴は、、

 

 

 

 

EE6E30EE-6787-434C-BD4C-3D030164AB73

 

 

 

桜島を1番大きく美しく見せると評判の

この景色です!!

 

あいにくこの日は曇っていたのでなかなか

綺麗とまではいきませんでしたが、

 

 

それでも間近に迫る桜島は

迫力がありました!!

 

 

ご飯も景色も楽しめる

おすすめのカフェです!

 

 

地元の知る人ぞ知る名店ですので、

ぜひ、行ってみてください!

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!

 

 

〜店舗情報〜

住所:鹿児島市吉野町9679-10

定休日:不定休

営業時間:11:00〜18:00

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ