バジェット・レンタカー小倉駅前店

肉!!!!

こんにちは!小豆野です\( ˆoˆ )/

前回に引き続き、今回も過去の投稿です!
カフェ投稿ばかりだったので、今回はご飯屋さんです

小倉駅南口から出て徒歩5分ほどで着く「にくまる」というお店をご紹介致します!

いくつかコースがあるのですが、肉寿司を食べてみたかったので、2,800円のコースにしました!
+1,000円で飲み放題も付けることができるので、かなりお得だと思います

154E0740-3C6F-47A8-AEC1-9E13D463C3BB

肉寿司とご対面、、、、
柔らかくてめちゃくちゃ美味しかったです!!
他のお肉もとっても美味しいので、これは絶対また来なくては

私は行ったことがないんですが、2階にも席があるみたいなので忘年会などの飲み会にも良さそうですね

にくまる 魚町店
場所:福岡県北九州市小倉北区魚町1-4-4-9
長市ビル1F.2F
営業時間:18時〜3時
定休日:不定休
駐車場:なし、近くのパーキング


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ